パソコンが動かん!!

ひな祭りとは無縁の今日は、
半日、倉庫内でPCと格闘。
しかし動かん(汗)
f:id:tegecat:20100303113240j:image

色々やった挙句、
電源からマザーボードに電気が供給されていないみたい。
んで、BIOSがうんともすんともいわない状態になっているようで、
マザーボードを交換して、
別の電源に変更するととりあえず起動した。

原因は分からないけれど、
とりあえず起動したので、
少しだけ光が見えてきました。

しかし疲れました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次