変わらなきゃ

毎日計画通りに仕事が片付いていくと
今は悩みなんかなくなるのでしょうが、
そうはいきませんよね。

計画通りの仕事以外にも突発で仕事が入ってきたり、
優先順位が変わってしまったり、
予想していたよりも大幅に時間がかかることがわかったり。

実際ににっちもさっちもいかなくなって
ただ、目の前のことをさばいて行くしかないときって
よく目にする
「そうならないための10の法則」とかって
「何言ってんの?」
って思っちゃうんですよね。

そんなに簡単に人間は変わりはしないし、また変われないしね。
でも変えていく努力と意識だけははっきりと持っていなければ、
いけないということも知っているですがねぇ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次