少しホッとした

年末までにとお約束していたお客様の仕事をできずじまいに
年明け、ご挨拶の電話をした後少々怒られてしまい、
かなりひどい反省と落ち込みを持ちながら、
その遅れを一生懸命に取り戻そうとページ造りにがんばりながら
今年初めてお会いしました。

会う前わかっていても
少々緊張しました‥‥。

お会いして謝った後、
受け入れていただいた後は、
「ホッ」としました。

逃げずにがんばってよかった。
結局不器用な僕はこれしか伝える方法がないんだと‥。
逃げずに良かったです。
これを機にお客様との信用をもっと堅いものにするために、
努力を続けようと思います。
お客さんのホームページへの期待をきっと形にしたいと思います。
なにか僕の信念の根幹となる部分に肉がついたかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次