やったぞ!菜の花マラソン完走しました 2026 6/01 からだと習慣(不完全な体と付き合う部屋) 2010年1月10日2026年6月1日 今日は菜の花マラソンの日でした。朝5時に起きて、枕崎線に乗り何とか走り切りました。朝の指宿駅は会場まで運ぶバスに乗るため長蛇の列でした。 何か記念にとポーズ。まだこの頃は元気です。 仮装している人も大勢いました。 結果は5時間8分でした。練習不足で臨んだ割にはよかった方ではないでしょうか。今晩はゆっくり過ごしたいと思います。 からだと習慣(不完全な体と付き合う部屋) よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! URLをコピーしました! 完走目指して頑張るぞ!初の菜の花マラソン 栗野岳温泉にて この記事を書いた人 tegecat 30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。 関連記事 走ることをやめなくていい|怪我と腎症を経て見つけた長く走り続けるコツ 2026年6月3日 がんばりすぎない、でも諦めない。夫婦で「腎臓病」と付き合う私たちが、50代で辿り着いた健やかな『からだと習慣』 2026年5月21日 腎臓を一つ妻に渡した私が、IgA腎症になった話 2025年11月11日 久しぶりの手術(腎生検)で見つめ直した、自分とこれから 2025年11月1日 カロリー計算より大切なこと|ダイエットを続けるための動機の見つけ方 2024年7月3日 違和感は次のステージへの合図だった|17年のランニング人生と、私の第3章 2024年5月15日 2023阿蘇ボルケーノトレイルに参加してきました 2023年5月17日 脊振全山縦走月例会に参加してきました 2023年2月13日