やったぞ!菜の花マラソン完走しました

今日は菜の花マラソンの日でした。
朝5時に起きて、枕崎線に乗り何とか走り切りました。
f:id:tegecat:20100109224350j:image
朝の指宿駅は会場まで運ぶバスに乗るため長蛇の列でした。

f:id:tegecat:20100109234158j:image
何か記念にとポーズ。まだこの頃は元気です。

f:id:tegecat:20100110044126j:image
仮装している人も大勢いました。

f:id:tegecat:20100110051554j:image
結果は5時間8分でした。
練習不足で臨んだ割にはよかった方ではないでしょうか。
今晩はゆっくり過ごしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次