ストリームオープン!

今日お客様のお店がオープンしました。
ここはリンパドレナージュのお店です。
以前も書きましたが、
とっても気持ちのいいリンパをほぐすお店です。
(マッサージと表記するといろいろ面倒らしいです。日本ってほんっとなんていうか事故がある前にいろいろと規制をかける国ですよね。)

これからの時代にマッチしたサービスだと思います。
なんとか繁盛していただけるように
ささやかではありますが、
バックアップしてまいりたいと思う所存です。
(これからもよろしくお願いします。)

お店のサイトはここ↓。
北九州メディケアリンパサロン|小顔矯正のストリーム
お近くの方でご興味のある方は是非一度行ってみて下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次