XPの修了が遅い

お客さんのパソコンを預かってきました。
症状は「コンピュータの電源を切る」という画面がでるのが遅いということなのです。
が、現場では確かに遅かったのですが、
今、事務所に持って帰ってうちの環境で試してみると
普通なのです。

「これって原因は何?」

「リカバリすれば簡単じゃん」って思っていたのに、
原因が環境にあるとすればリカバリしても治らないワケで。
困ったなぁ~。
とりあえずもう一度現場に持って行ってテストしてみるか、
リカバリしてみて様子をみるか。
やっぱりリカバリかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次