秦 万里子さんっていいね

今日何気にテレビを見ていたら、
「秦 万里子」さんという音楽家が出ていました。
以前一度テレビで見たことがありましたが、
なんとなく田嶋陽子に似ているなくらいの印象でした。

でも歌を聞いてびっくり!!
とっても優しくっていい曲でした。
久しぶりに感動したなぁ~。

プロフィールを聞いてまた余計に惹かれてしまいましたが、
「夢をあきらめないで、ずっとやってきて願いがかなったら本当にびっくりして‥‥」って言うあたりは
リアルでトークも引き込まれました。

今度CDでも買おうかな。
それくらいいい歌でしたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次