規則だからといってもねぇ~

私のいるところの配送屋さんの担当者は公務員みたいだ。
昨日の祭日に届く予定の荷物が昨日届かず、
ネットで調べてみると
地元の営業所には届いていた。
夕方電話で問い合わせてみると、
もう最終の配送時間でそこのエリアはもう通過したとの事。
仕方がないので、
今朝担当のドライバーに聞いてみると
「日曜祝日の配送は、指定がないと届けません」との事。
「ハァ~?」
前の担当者は、今まで何度も日曜祝日だって届けてくれていたんだよね~。
それがなんであなたに替ってから、いちいち届かないんだよ!
青と白のS川K便さん。
そんなんじゃ、せっかくいろいろやっているサービスが何にもならないよ。
頼むから当たり前のことをやってほしいよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次