連休中もお仕事です

今日は寒いです。
でもこれくらいが調度いいんじゃないでしょうかね。
寒さも手伝ってか、昨日ユニクロで買ったヒートテックが重宝しております。
昨日の話になるけれどユニクロに「閉店前くらいに行ったら少ないんじゃない?」
って思って近くのユニクロに行ってみたらまだレジなんか並んでるんですよね。

すごいよね~。
ある意味、人民服。
みんな1着くらいはユニクロ製品を身につけているよね。絶対。
まぁ、たしかにクオリティ高いもんね。

抜けているよ。
でもベーシックなデザインがよいところなので、
年に何度か変にデザインされたものを出すのはやめてほしいなぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次