人は人

ご近所の方が週末に引っ越されていて、
わざわざご挨拶に来ていただいた。
近所に今よりも広い物件があり子供も大きくなってきているので、
引っ越されたとのこと。

いつもいろんな時期にいろんな人の決断ってあるものだなぁ~と思う。
自分に関係がある、無しに関わらず、
やっぱり人は人で自分は自分なんだと思う。

いちいちぐらついていたんじゃ何にもできやしない。

人から色々言われても、
それを自分でどう捉えて、
それが正しいのかどうなのかはわからないことが多い。

人の言うことを聞かないなんて事はないつもりだけど、
それに振り回されたくない。
それが本音かな。

すみません、わがままで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次