ktai entryの続編

昨日書いた
はてなダイアリー
の続編です。

解決しました。
トピック: [解決済] Ktai Entry で投稿できない « サポートフォーラム — WordPress
ここのサイトが参考になりました。

外部メールをチェックする設定にしていたのですが、
自分でいますぐチェックするだと反映するのですが、
メール巡回をさせると反映されませんでした。
ですので、サーバーの影響かと思いましたが、
違いました(笑)

ただ単に自分で作ったテンプレートに
<?php wp_head(); ?>
<?php wp_footer(); ?>
が入っていませんでした。

わかってしまえばなんてことはないのですが、
かなりあせってしまいました。

ここのフォーラムでは回答者がこのプラグインの作者だったこともあり、
とっても親切かつくわしく回答されていました。
ありがたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次