キューブ1周年

別府に来ています。
早いもので私たちも、正式に独立してから1年が経ちました。
本当は6月なのですが、色々とあってやっと今日と言うわけです。

1年って早いですね。思ったとおりには行かない事ばかりですし、それ以外の仕事もたくさんあります。
しかし楽しい事もたくさんありました。色々な方とお会いできました。
これからもがんばっている方と数多くお逢いして行きたいと思います。
自分達とかかわってくださった方達に関して、近ごろ「恩」について考えます。今だけの事を考えて「恩」を忘れてないか、横着になってないかと。
素直な気持ちで、これからもまた1年よろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次