事務所でお泊り

今月2度目の事務所泊り。
これがけっこう楽しかったりする。
さすがに回数が増えるとつらいだろうけど、仕事が立て込んでくると仕方がないからね。
昨年今の事務所に越してきて、風呂と台所が付いていることに感動した。
職場できちんとした食事ができるというのは本当にいいね。
昨日(というか今朝)寝る前に嫁さんと「こういうのつらい?」って聞いたら、「楽しい」だって。本当に頼りにしています。(毎日続くとさすがに楽しくはないだろうけど)。10年後に向かっていく目標に対してのステップだったら、今何をやっていても別に気にはならないんだよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次