愚痴はいやです

前の職場の先輩から営業を兼ねて電話があった。
近況などを交え結構話した。
この時間って僕にとっては結構貴重な時間なのだけれど、先輩にとっては仕事中の暇つぶしの時間。
しゃべっていたって給料をもらえる。
今度は事務所に愚痴言いに寄るという。
いい加減にしてほしい。
愚痴る時間があったらお客さんのところまわれっつうの!!
もうしばらく来なくていいよ。
はっきり言って甘ぇよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次