ハゲタカの復習

日曜日。
久しぶりに小倉へ出かけウロウロと。
コレットにLOFTが入って初めてお店へ行くことに。
思ったよりも人が多いことにちょっと驚き。
特に若い人が多かった印象です。
やっぱり小倉にもこういうお店が必要なんだなと実感。
北口に国立の展示場の話があるらしいけれど、そんなことするくらいなら現状のAIMに東急ハンズとヨドバシカメラを入れたほうがいいと思いました。

さて、昨日からハゲタカ劇場版が公開されました。
それに伴いハゲタカのドラマを復習がてら再見。
やっぱ、面白いわ、このドラマ。
劇場版も期待大です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次