手作り料理が自慢のきりの屋

今日は国分にある「きりの屋」さんで撮影でした。
とってもまじめそうなご主人と仲の良い奥さんが出迎えてくれました。
お話を伺うとさつま揚げなど全部手作りでお出ししているとの事。
料理が引き立ついいメニューができるように精一杯がんばりますね。
撮影はいたって順調。
レンズを覗いていてもおいしそうでお腹がなっちゃいました。

f:id:tegecat:20090518180115j:image
手作りが自慢のきりの屋のコース料理の数々。どれも手作りなんですよ。
f:id:tegecat:20090518151817j:image
店長自慢の揚げたてコロッケ。ホクホクです。
今回はお仕事で伺いましたが、次回は食事をしに伺いますね。
おすすめのお店です。
霧島市国分に行ったときはぜひお立ち寄りください。

きりの屋
霧島市国分中央3丁目37-8
電話0995-47-6377

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次