もうすぐ父の日です

今日は父の日用の商品の撮影です。
f:id:tegecat:20090519133716j:image
題して「だれやめセット」です。
だれやめとは晩酌のこと。晩酌をすると仕事で疲れてだれているのが止まるからとか。いかにものんべえが多い鹿児島ならではの呼び名ですよね。
焼酎は地元の酒造会社日当山醸造の「心」の5合瓶を入れています。
まろやかな味わいはお湯割りでも、ロックでも、水割りでもあいます。
このお酒は隼人町特産品に指定されていて隼人町でしか手に入りません。
この機会に是非飲んでいただきたい一杯です。
付け合せにはさつま揚げを入れています。このさつま揚げお土産とかで買ってくるものと違いとにかく美味しいんです。
このさつま揚げだけは絶対に食べて欲しいですね。
そして熊本産のアールスメロン。
果物の目利き50年以上のキャリアを持つお父さんが選んだうまいメロンとセットでお届けします。
鹿児島のうまかもんをお届け–ゆくさドットねっと
父の日「だれやめセット」もうすぐ発売です。
お楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次