今日もお仕事

世間では連休疲れで、土日にリフレッシュしてから月曜日を迎えようとしているお父さんもいるでしょうが、われわれ自営業にはそんなことは関係ありません。連休遊んだ付けがその後に必ずやって来ます。
と、いうわけで今日も溜まった仕事をやりました。
でもね、いいもんですよ。
休みの日の仕事って。なんだか時間の流れがちょっとゆっくりしているんだよね。
すごくリラックスしながら仕事ができます。(捗るかどうかはちょっと別ですが‥‥)
今月は実働時間が短いのでがんばらねば!!
f:id:tegecat:20090510195404j:image
来週末はまた鹿児島でお仕事です。
がんばろう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 先日はありがとうございましたぁ! 
    Keiが写真もスゴク良かったって言ってたョ!
    頼んだ写真やさんより!!!と。
    二組の写真楽しみにしてまーす。
    毎日ブログ書いているんだね! スバラシイィィ!私ヮ…^^;
    あ!!! 韓国行ったんだねーー!! いいなぁぁぁ!! 
    マラソン…、楽しい?!(笑)
    ではでは^^

目次