カテゴリーの並び順

wordpressを使ってあるサイトを制作しています。
wordpressを使うのはというよりか、cmsを使うのが初めてなのでかなり四苦八苦していますが‥(笑)
今年は何が何でもこの手の奴を使えるようにしたいというのが、年頭の目標だったんですよね。
大丈夫です。
忘れていませんし、毎日やっていますからね。

さて、備忘録的に今日やったところを書き留めておきます。
カテゴリーを使ってメニューにすることが多いと思いますが、
wordpressのカテゴリーって順番を帰られないんですよね。
そこでこのプラグイン!

404 error – File Not Found

英語版ですが、使い心地抜群です。
すごいなぁー。
こんなのフリーで作ってくれる人がいるなんて。
感謝感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次