萩に行ってきました

昨日今日で萩に行ってきました。
県内ナンバーの中に広島や九州のナンバーがちらほら見受けられ、不況とは言いながら旅行には行きたいよなぁ~と実感しました。泊まったホテルは萩観光ホテルといい、笠山にある眺望のすばらしいホテルです。
f:id:tegecat:20090103080704j:image
4回の海側のお部屋に泊まりました。朝方窓からの景色がすばらしくって1枚撮りました。
f:id:tegecat:20090103125925j:image
続いて必ず来ようと思っていた、角島大橋。
以前知り合いから写真を見せてもらって、ちょっと日本ぽくない雰囲気が気に入っていたのでした。
f:id:tegecat:20090103125947j:image
車がちょうど来ていなかったので、道の真ん中からパチリと1枚。
f:id:tegecat:20090103130454j:image
12月とは思えない海の色に感激しました。
今度は温かいときに魚でも食べに来ようっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次