半径50km以内を楽しもう

意外と知らないんですよね
自分の周りって。
半径50kmって限定するだけで「おぉ~」っていうような発見ありますよ。
今日は、以前いただいたことのある福岡県の桂川にある「ながはた」さんで肉を買いにいきました。
下調べしないと絶対にわからないような場所です。
でもうまいんです。
商売をするのに場所って大事って言うけれど、それだけじゃないんですよね~。
何が売るものにとって一番押さえどころかって所を学ぶことができました。

偉いって言われているコンサルティングの人の言うことって、それなりの事だって事なんじゃないでしょうか?
福岡県嘉穂郡桂川町の 手作り!秘伝のタレ!で味わう“焼肉・ホルモン ながはた”

それからうろうろしていたところに面白そうなお店を発見!!
f:id:tegecat:20081019153228j:image
WEB昭和劇場
えっ、というようなところにある個性的なお店です。
豆腐が売りの一つで持ち帰りができるそうなので買って帰りました。
宣伝目通りプリンのような感じです。
うまいですよ。

今日だけでもいろいろと発見がありました。
色々と行くのも楽しいけれど身近なところにも面白いものや旨いモノ。
面白い人は数多くいるもんだなぁと実感しました。
また、今日妻と話をしていて面白いことを考えたのでやって行きたいと思います。
それをやる場所はどこでやるかまだ決めていないですけれど、また発表していきたいと思います。
相当にいい面白いと思います。
こうご期待です!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次