これもまた当たり前のこと

目的ある継続を行っているだろうか?

今、継続しているもので何のためにを意識して続けているものがあるだろうか?

今一度自分に問い正したい。

ただ続けるだけでは不十分だ。
目的を持って限りない可能性を試し続けること。

こういう生き方が積み重ねることなんだと思う。

一年前かかって気付きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次