去年の今頃

去年の今頃何をやっていただろう?
ちょうど仕事を辞める2日前だ。

新しい仕事をうまくやらなければと思いつつ、ビビリながらいたようなきがするな。
記念品を買い揃えたり、メッセージカードを作ったりしていたような気がする。
けっこう思いを込めて作ったけれど、
もらったほうは、どうだったんだろうね?
押し付けがましくしたくないけど、少しでも覚えていてくれたらうれしいかな。

もうすぐ1年経つ。
僕はどれくらい成長できたのだろう?
今気にすることじゃないけど、やっぱり少しずつで良いから成長したいもんだ。

明日で今月も終わる。
明日も未来へ続く大切な一日。
大きく変わることはないが、目に見えない変化を積み重ねて生きたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次