仕事が思ったより捗らない

仕事が思ったより捗らない。
色々と用事があって時間が取れないというのもあるが、そんなのいい訳だ。
必ず今日これは絶対やるんだという意識付けが今は足らない。
一日絶対決めた一つを達成する。

その積み重ねが僕の思っている到達点だ。
必ず行き着いてみせる。
その先の景色を確かめてやる。

そのためにはやはり、足元の一つ。
その先の目標。
足元と目標をつなぐ線路を一つ一つ歩んでいこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次