時間の流れ

時間が流れるのが早いねぇ~。
30代ってめちゃくちゃ早かった。
40台ももっと早いそうだ。

昔、タモリが40台は出会い頭って言っていたのをよく覚えている。

20代のころは一つ一つをいついつまでに終わらせて、次はこれって感じで終わらせていたんだけれど今はできるところまで終わらせて、はい次々って感じで終わっていなくても締め切りが迫っているものから時間の許す限りやりこなしていく。
昔のゲームで上からものが落ちてくるのをどんどん受けていくのがあったけど、あんな感じ。
3つまで落としてもいいから、一個ぐらい落としても次々って感じで時々ゲームオーバーになっちゃってひどく落ち込むんだけど、またどんどん物が落ちてくるから落ち込みっぱなしというわけにはいかない。

仕事をこなし続けるだけでは本当に自分のしたい創造的な仕事はできなくなってしまうから、時間を作って毎日少しずつでもいいから、創造的なものに当てていかなきゃならない。

そうやって「あっ」と言う間に50台が見えてくるんだろうね。
いい50台迎えれるようにがんばるぜ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次