壱岐へgo!

明日から3連休というかたも多いと思います。
かくいう私たちも壱岐の方へ行ってきます。が、
台風が来ているじゃないですか?
今年はずっと来なくて、いいねぇーと思っていたんですが、何もこんなときに来なくてもと言っていてもしょうがないですね。
台風も台湾の方へ行っているみたいだし、海が少々荒れるのは仕方がないとしてどのくらい荒れるんだろ?楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次