40歳の目印

今日で40歳になりました。
あっさり通過するのもなんかもったいない気がするので、目印でも付けておこうと思います。

10年間毎日続けようと思います。
これからの10年間、僕は今やっている商売を続けていこうと思います。少しでも良くなる様に毎日薄い紙を積み重ねるように努力し続けます。

思いを実行へ
続けていく中で思うことがたくさんあります。それをまず、できることから実行へ移します。動くと必ず変化がおきます。そこからまた新しい出会いや可能性が、生まれてくるからそれを続けたい。

40代と仲良くします。
無理しないでそれなりに四十台を楽しみたいです。
今しかできないこともたくさんあると思いますので、それを楽しみたい。「俺は若いだろ」なんてね絶対止めようと思います。

あまり多く目標を掲げても実行できなければ同じなので、これくらいにします。
この目印を50歳になる前にまた読み直したいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次