40歳の目印

今日で40歳になりました。
あっさり通過するのもなんかもったいない気がするので、目印でも付けておこうと思います。

10年間毎日続けようと思います。
これからの10年間、僕は今やっている商売を続けていこうと思います。少しでも良くなる様に毎日薄い紙を積み重ねるように努力し続けます。

思いを実行へ
続けていく中で思うことがたくさんあります。それをまず、できることから実行へ移します。動くと必ず変化がおきます。そこからまた新しい出会いや可能性が、生まれてくるからそれを続けたい。

40代と仲良くします。
無理しないでそれなりに四十台を楽しみたいです。
今しかできないこともたくさんあると思いますので、それを楽しみたい。「俺は若いだろ」なんてね絶対止めようと思います。

あまり多く目標を掲げても実行できなければ同じなので、これくらいにします。
この目印を50歳になる前にまた読み直したいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次