気分転換

先週の日曜日の代休で今日の午後からお休みをしました。
近くのゴルフ場でハーフを妻と回り、その後よく行く温泉に行ってリフレッシュしてきました。

やっぱり気分転換は大切だと思います。
そういえば、撮り溜めておいたビデオを夜見ていたら、その中で女性の競艇選手が早く上のクラスに上がりたいために、先輩にアドバイスを請う部分がありました。
先輩はその女性に「あせることはない。今できることを精一杯やり続けること」と言っていました。
続ける為に少しのゆとりを持つことはコツなんだと思います。

今日、できることを精一杯やろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次