嫌な天気

全国的に雨がすごいようで心配です。
これも温暖化のせいだと言っているマスコミもあるでしょうが、まずはわれわれの生活を改めることから。今の雨とは直接の関係はありませんが、あれだけビルから熱を排出すれば局地的な雨は降ることは予想ができます。
なんでも中国や二酸化炭素のせいにばかりはできません。

でも今の雨って秋雨前線とかとも違うみたい。
被害が広からなければいいのですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次