野球の日本代表

オリンピックの野球の準決勝が気になってしまい、ついつい見入ってしまいました。
が、ちょっとねぇ~、もう少し闘って欲しいと思いました。
ピッチャーの継投もいいんだけどもう少し杉内を信用してもいいんじゃないかなぁ~。
打者もねぇ~、もっと向かっていけよ!と言いたいです。相手ピッチャーのスライダーも確かに良かったけれど、終盤まで差し込まれるってどうなのよ。何がしたいのか良くわからないオーダーだったと思う。
選手もこんだけ負けが続くと元気がなくなるだろうけど、心機一転がんばってほしいな。
WBSのときのほうが、選手の方から自主的に何とかしなきゃ見たいな気があったと思うんだけど。

なめてかかってたのかな?
星野監督も使う選手が偏っているし、あれじゃあ岩瀬がかわいそうだと思う。
落合監督が見ていてどう思ったかな?
それから最後の安部の代打ってないと思うんだけど。

もう少しいいとこ見たかったな。全日本。正直残念です。
でも3位目指してがんばってください。応援してます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次