手を動かすことの大切さ

昨日のプロフェッショナルに感化されてか、今日は朝から気合が入って手を動かせた。
手を動かすって本当に大切だと思う。
いつもは、なかなかアイデアやイメージが形にならないことが多いが、手を動かすと不思議と形になりやすいように思う。
意識して手を動かすようにしているが、なかなか…ねっ。

でも、面倒くさいと思うことこそ手を動かすことが大事なんじゃないかなぁ。
なんでもかんでもパソコンで考えたりすることよりも(まぁ、慣れの問題でもあるけれどね…)
紙にペンを走らせてあれこれ考えるほうが、いいみたい。

明日も手を動かそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次