明日は死ぬかもしれんのやし

今朝、波瀾万丈を偶然見ていました。
今日の出演者は田中義剛さんでした。
今までの生い立ちや、どうして酪農家になりたいと思ったのかや、
社会に出てからのこと、苦労話やヒット商品についてなど色々話が出ました。

その中で参考になる点など色々あった中で、
今日思ったことは、自分は新しい価値観や市場を作ることに一番仕事の魅力を感じているんだなぁ~ということでした。
そういうことを初めて自覚しました。
これは、すごく大きな収穫です。
明日から、そのことを自覚しがんばって行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次