久しぶりの映画館

久しぶりに映画館に映画を観にいった。
観たのは、インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国です。

内容はともかく感想は作りたい人が、
最後だから(本当かよ!)好き勝手に創らせて!!って感じの
観客のことは、少々そっちのけで作ったような感じがしました。

いろいろなところで、「オイッ!!」って突っ込みどころが満載の映画です。
う~ん、きっとハリソンフォードも楽しかったんじゃないでしょうか。

まぁ、そんなこんなで内容よりもやっぱり映画館の音響はいいわっ!ってつくづく思いました。
そっちかよっ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次