梅雨明け間近

今年は余り降った気がしない梅雨でしたが、もうすぐ明けるようですね。
子供のころの記憶って確かなのだかどうなのか、信用ならんところもあるんですが、
たしか、毎日毎日降っていた様な気がするんですよねー。
「あーあぁー、嫌だなー」とか言ってレインコートに長靴履いて小学校に通っていたような、気がする(どうやったっけ?)

近頃では降るには降るんですが、連続降水ってあんまりないんじゃないの?ってくらい洗濯物がたまらない今年の梅雨でした。

今朝起きるとなんとなくけだるい夏の朝のような体の感じ。
嫌いじゃないけれど、嫌な季節が近づいてるんだなぁ~と思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次