新しい事務所で

f:id:tegecat:20080531192651j:image
今日は撮影日でした。
移った事務所で初めての撮影でしたが、これが快適そのものでした。
今までは被写体を動かしたり何かを取ろうとすると、あちこちと動かしたり物に当たったりといらいらしましたが、今度はそんなストレスともおさらばです。
さぁ、いよいよ明日から6月です。
今月の遅れを取り返すべく、がんばっていい仕事をするぞ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次