せっせと汗をかく

今日は午後から、引越しで運んだ荷物を片付ける作業で追われました。
妻が色々とどの荷物をどこに置くとか考えながら、私のほうは色々と付けたり張ったり取り付けたりと疲れてしまいました。
引越しって本当に疲れますね。
できれば穏便に仕事に集中したいところですが、環境を変えるという自分にとっての初めての経験を楽しみたいと思います。
さぁ、明日からもがんばるぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次