人間の考えることって

今日は連休の中の平日でお休みの人もいるでしょうし、仕事の人もいます。
当然、自営業の私は仕事です。
だからといってそんなに嫌じゃないんですよねぇ~。
なんかはっきりとこれしたいとか、ここにいくぞ~!とか目標があるわけじゃないのでちょっとゆるっとしたときに次のことを考えながら仕事をするのは好きです。

今日ガソリンスタンドの前を通ったら、すごく車が並んでいました。僕はちょうど昨日エンプティだったので昨日入れたんですが、ぎりぎりまで粘って入れたいと思うのが人間の心情ですよね~。
やっぱり人間の考えることって多かれ少なかれ同じなんだなぁ~と思いました。
だからマーケティングが成り立つんだけれどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次