違ったやりかたで

昨日、ふと目に止まったこの言葉。

克服出来ないコンプレックスを埋めるべくもがいてて、それが全ての始まりなんだと思う。出来るのは、それをひとつひとつ別の形で淡々と潰していくことだけなんだろう。

no title

別の形っていうのがいいなぁ~。
ほんとうに違うっていうところがポイントだと思う。

今日は祭日だけど少しゆるっとした感じで仕事をしていました。
こんな日はなんだか好きです。

明日は、平常と通りがんばろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次