ホークス戦

f:id:tegecat:20080413124800j:image

今日はヤフードームにプロ野球観戦に行ってきた。
本当に久しぶりのプロ野球観戦で試合内容もなかなかのもので非常に楽しめました。
やっぱり生の臨場感っていいもんだなぁーと思いました。
以前に比べて(ダイエーホークスのころ。いかに久しぶりだったか良く分かる。)変なエンターテイメント性が薄れたような気がした。子供達が憧れのプロ野球選手に触れる機会を多くとっていて、将来この中からプロ野球選手が生まれるかもなーとか思ったら、プロ野球選手って本当に夢を売る仕事なんだなーとつくづく思いました。

f:id:tegecat:20080413180800j:image

観戦が終わって久しぶりの福岡をぶらぶらと散歩がてら、桜を見に大濠公園の方まで足を伸ばしてきました。

雨が降るって言っていたけど降らなくってよかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次