いっしょに働きたいと思える人と出逢いたい

いっしょに働きたいと思える人に出逢いたいと思います。

そのためには自分も誰かからいっしょに働きたいと思われる人にならなきゃならないです。
自分の事ばかり、お金のことばかり、名誉のことばかりじゃなくって
誰かのためにがんばっている人といっしょに働きたいなぁーと思います。

僕も自分のことは可愛いし、お金も必要だと思うし、人にちょっとでも好かれると嬉しいと思うけれど、でもそれだけじゃーねー。つまんないと思うんですよ。なんかすぐに先が見えるような気がしてね。
だってどう考えたって続くわけないもんなー。ずっと自分の事ばかり考えている人に誰かがずっと協力するとか、誰かの協力がなく自分だけでお金がいっぱい稼げるとか、誰かのことを好きにもならないでずっと人から好かれるとかね。

ありえないでしょ。

だから誰かのために仕事をがんばって、こいつといっしょに働きたいと思う人と働きたいなぁー。
ふと、今日そう思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次