今週も雨で

先週の日曜日も今日も雨だ。
今日の日曜日も楽しくない。

しかし今週は鹿児島で「隼人の風」に乗るのでそれを楽しみにがんばろうと思う。

そんな中、お客さんでもあり、友達でもあるRくんが来て前々から言っていた独立のことについて具体的に初めて伝えられた。
彼の言葉の半分は自信がないようでもあり、半分は勇気に満ちた気持ちを感じたが、本当がどうかは不明だ。本当に独立する気があるのだったら応援したいと思う。
ただ話を聞くとクリアすべき点がかなりありハードルが高いようだが、最後まであきらめずに続けてほしいと思う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次