みんな何を買っているんだろ?

昨日は午前中に近くのヤマダ電機にルーター等の仕入れに行きました。
平日の午前中なので、ガラガラかと思っていったのですが、
10時30分オープンなのを10時と勘違いして20分頃に着いたんですが、
「エッ!待ってるよー」
もう入り口には10人くらい待っていました。

たしか、チラシも何も入っていなかったと思うけど。
並んでいる人も幅広い年齢層の方たちばかりで
みんな何を買いに来ているんだろうか?
と、疑問に思ってしまいました。

そういえば先日福岡の天神に行ったときも、
水曜日だったにもかかわらずめちゃくちゃ人が多くてびっくりしました。
みんな仕事何やっているんでしょうかね。

それくらい、お休みや生活のスタイルが多様化しているんだ。と、
ちょっとびっくりしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次