あなたはだぁれ?

昨日、妻が
ちりとてちんの中で自分は誰に一番近いと思うと聞かれ、

自称、そんなに目立つキャラではないと思っているので、
しかし、存在感はある程度確保していたいという
わがままな性格でもあるので、

「う~~~ん、磯村屋さん!」

と、言ったら

あっさりと、
「意外とB子」と言われてしまった。

「え~、おれそんなに目立つキャラじゃないよ~」というと

「だから、B子でしょ」

なんで?と聞くと

勝手に自分はダメだと思い込んでおきながら、
やりたいことは確実にやっていくからだと。

「そしたら、お前は誰なんよ?」
と聞くと

「正平。」

かないません。僕はあなたには。
けっこう面白かったので、もしこれを読んでくれている方が
いらっしゃったらやってみてください。
あなたはちりとてちんの誰に似ているかを。

たわいない事ですけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次