あれこれやっても

土曜日に今の僕の仕事の進め方を妻と話し合った。

あれこれやっていて、何をどうしたいのかがわからないと言われた。

ここでも書いたが、
はてなダイアリー

自分でも気がついていたので、ショックだった。
でも、話すことってとても大切なことだということも分かった。
今後何をやっていくべきなのか。
それができるようになって、どういう展開をしていくのかと
いうことも決まった。

そうしていて、今朝ふとこの方のブログを読んで、
そうだよなぁーと思った。
ただつぎのことだけを考える – shinomaiの日記

今月は自分で決めた目の前のことを全力でやり遂げる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次