ルーティンワーク

以前サラリーマンをしていたときは、
毎日会社に行って日々の決まった仕事をこなしていればよかったし、
またそれにが仕事と思っていた。

しかし自分で仕事を始めてからは、
日々のルーチンワークは、仕事の一部であって
それ以外にもやることがある。

その一つには、毎日いろいろな情報を入れて
これからやっていくことを考え、行動に移していく。
しかも早く!!

毎日のルーチンワークを早く
誰かに任せられるようにしたいと思う。

ということは、もっと仕事をするということなんだけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次