雲をつかむような話

環境が悪いからでできないんじゃない。
やっていないだけだと。

ハイ、そのとおりです。

目の前にあることを精一杯取り組んで
その積み重ねが
実績となっていく。

でも、どこに行くかとかなにをするかは、
決めておかないと何してたんだろうっていくことないかね?

ほんとうはね、わかってんだ。
どこに行って、何をするかぐらいはね。

でも、できるかどうかわからんけ
言えんかったりするんよねー。

少しでも、同道と言えるように
毎日がんばっとるんよ。

それが、最初に言ったことにつながるんやろうね。

日々精進!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次