なかなかうまくいかないねぇー

なかなかうまくいかないときって、みんなはどうしているのかなぁー。

問題の解決方法も大事だけど、なんというか気の持ちようというか
気分転換の仕方というかちょっと興味があります。

で、ちょっと実験なんですが
ブログって世の中の隠れたものが掘り起こされるって、
いうでしょ。
でも、ちょっと僕は、その考えって懐疑的なんですよね。

もっと人の目に触れるとことに出せばいいだろうけど

今までトラックパッドなんかないこのブログで
人が見てくれるもんなのか
実験してみようと思いまして

そんなこんなで、自分自身にもハッパをかけて
がんばってみようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次