やることをやっているうちに忘れません?

これしなきゃって思ってやっているうちに、あれやこれやと手を出して最初にやろうと思っていたことを忘れることが良くあるんですが、これって俺だけかなぁ?
特にネットとかで調べ物をしているうちにやるんだけど。

今のところは、履歴で見るのはめんどうなので、
新しいウィンドウやタブで残して、消しながら確認するんだけど
それも消しながら「あれ?」とか思うんだよね。

仕事とかでもやりながら、あれこれと手を出しながら納期直前とかなって、またやってしまったとか良くある話でしょ?
なんとかしなきゃな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次