今日仕事を切られました。

今日いきなり仕事を切られました。
聞いた瞬間、頭は真っ白で最初「アハハいいですよ」とか言ったんですが、だんだん納得いかなくなり、今後のこととかもあるし再度訪問して理由を聞きました。

今回学んだことは、感情だけで行動してはいけないということでした。
自分では、そのように動いてはいないつもりですけれど。
しかし、実際は感情的になっていたかもしれません。
今後似たようなことがあったらどうなんだろ?

ただ感情的に反応するのではなく、それを観察して考えれる人間になるようになりたいなぁ。
そして自分のためになるように使えるように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次