祐徳稲荷神社にお参りに行って来ました

祐徳稲荷神社

やっと非常事態宣言も解けたので、久しぶりにおでかけに行ってきました。
行ったところは祐徳稲荷神社。

祐徳稲荷神社
祐徳稲荷神社上宮

どうして稲荷神社?そういう趣味?というわけではなく、昨年読んだ「稲荷神社のキツネさん」という漫画から刺激を受けたからというのが大きな理由です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次